オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報☆【2019年モデル アウディ S5 スポーツバック】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

8月も後半に入りましたが皆さま、いかがお過ごしでしょうか😊

まだお休み中の方も、お休みが明けた方もいらっしゃるかと思います!

夏の暑さにはなかなか慣れませんが、元気に夏を楽しむためにも体調管理を万全にしていきたいですね♪

 

2019年モデル アウディ S5 スポーツバック

外装色:グレイシアホワイトメタリック

排気量:2,994cc

アウディの5ドアセダン、A5スポーツバックのハイパフォーマンスモデル「S5スポーツバック」

こちらの一台がご成約いただきました!

オプション装備のマトリクスLEDヘッドライト!

対向車や先行車を検知し、ハイビームの照射を自動で配光する為、

周囲に迷惑をかけることなく常時ハイビームを利用する事ができます!

バーチャルコックピット搭載♪ 高精細液晶モニターで、視線をそらさず瞬時に必要な情報を取得する事ができ、

画面の操作もステアリングスイッチで切り替えることができます◎

ブラックレザーシートには、ダイヤモンドステッチが施されています!

トランスミッションは8段AT、シフトセレクターの手前やステアリングホイールにも、

「S」のエンブレムがカッコ良く施されています♪

サラウンドカメラ、アウディプレセンス、パークアシスト、オプション装備のアシスタンスパッケージと、

運転支援システムがしっかり装備されているので、より安全なドライブを楽しんでいただけます♪

天井からも、外の景色や開放感を楽しんでいただけるパノラマサンルーフ♪

 

☆ M 様 ☆

いつもケーエムオート―ワークス用賀店をご利用いただき、ありがとうございます!!

見た目のカッコ良さはもちろん、利便性、安全性も高い素敵な一台でしたね♪

今後もM様が素敵で楽しいカーライフを送っていただけるよう、引き続きサポートをさせていただきますので、

よろしくお願い致します! ご納車までもう少々お待ちいただきますが、楽しみにされていてくださいませ😊♪

この度はご成約、ありがとうございました!