オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報☆【2019年 メルセデス・ベンツ CLA200d AMGライン】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

日によっては半袖では少し寒い日も出てきましたね!

皆さんは衣替えはいつも早く済ませている方ですか😊?

私はいつも遅くなってしまうので、今回は季節にしっかり付いていけるようにしたいです(*^^*)

 

本日2件目のトピックスも嬉しいご成約車のご紹介です♪

『2019年 メルセデス・ベンツ CLA200d AMGライン』

メルセデス・ベンツ4ドアクーペ「CLA」人気カラーのポーラーホワイトのこちらの一台がご成約いただきました!!

人気オプションの「AMGライン」が内外装共に、スポーティな装いに仕上げています!

オプション装備の「AMGレザーエクスクルーシブパッケージ」アルミニウムインテリアトリム、

そして、クラシックレッド×ブラックのツートーン本革シートが、ドアを開けた瞬間テンションが上がるカッコ良さを放っていますね!

こちらもオプションの「アドバンスドパッケージ」360°カメラやヘッドアップディスプレイ、アドバンスドサウンドシステム装備!

気持ちの良いドライブには欠かせないパノラミックスライディングルーフもオプションで付いています♪

 

★☆ Y様 ☆★

この度は顧客様のご紹介で、ケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございました!

7千キロ台の低走行車で、オプション装備も充実したとても魅力的な一台でしたね(*^^*)

ご納車に向け準備を進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ!

ご納車後もY様のカーライフが素敵なものでありますように、しっかりとサポートさせて頂きます!

この度はご成約、誠にありがとうございました!