オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆オススメ車輌☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今週は雨なのかと思っていましたが、昨日は天気が良かったですね♪♪

今日も、曇り空が広がるみたいで、雨は降らなさそうですが。。。

昨日、一人ラーメンをしようと、友達のやっている大橋駅近くにあります≪竹林ラーメン≫に行ってきました!!お客さんで友達も食べに来ていたので、楽しいラーメンランチに(*”▽”)

20160606_212217_104

美味しいですので、是非近くに行かれました時には、食べに行ってくださいね!!

 

本日、皆さまにオススメしますお車は。。。

‘14 M.BENZ A45 AMG 4MATIC エディション2

/ カルサイトホワイト

img_2787

走行距離  3,200キロ

店頭価格  ≪538万円≫    (H28.9.14現在)

カッコ良い限定車の登場です!!

エディション2は、100台限定の希少車種になります(*^^*)

カルサイトホワイトのボディに、ブラックの専用エアロパーツそ装着しております、スポーティかつアグレッシブな走行性能を兼ね備えておりますお車です!!

img_2789

車内の空間もAMGパフォーマンスシート!ステアリング!!Eセレクトレバーを特別装備を装着しておりまして、スポーティな車内に☆

img_2838

img_2829

AMGのカッコ良い走りを、お楽しみくださいませ♪♪

詳しい装備内容や写真を★ストックリスト★にて、チェック   お願いいたします♪♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print