オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日オススメのお車☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日のお天気は、雨が降ったり止んだりですね!明日まで、お天気があまり良くないみたいですが。。。本日も、多くのお客様にご来店して頂いております(*^_^*)ありがとうございます♪♪

当店で展示させて頂いております展示車すべて!!≪30周年特別価格≫にて、展示しております☆かなりお買い得なお車たちとなっておりますので、是非チェックしに来てくださいね(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘15 M.BENZ B180スポーツ

/サウスシ―ブルー

走行距離  3023km

店頭価格  ≪248万円≫      (H29.1.29現在)

オシャレなボディカラーのお車になります!背の高いお車にですので、車内の空間は広々としています!ですので、ファミリー様にもオススメのお車になります!目線も高いですので運転もしやすいです!運転が苦手な方でも安心!バックカメラもバッチリ搭載!駐車時も安心です(^o^)丿

ハーフレザーシートにシートヒーターも搭載!!今の時期、嬉しいですね♡

ベンツならではの、レーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブを楽しんで頂けます(^o^)☆ストックリスト☆   に、詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪他にも、お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print