オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫車のご紹介です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、雨あがりましたね♪♪本日、ご納車のお客様がいらっしゃるので、雨が上がってスタッフ一同、喜んでおります(^^)/風が強いので、少し寒く感じますが。。。最高気温が16度らしいです!風が落ち着いてくれると良いですね!

花粉シーズンがやって来ますね(^_^.) 昨年は、花粉の量が少なかったこともあり、昨年に比べると4.4倍になると言われているみたいです。。。今年は、しっかりと花粉対策をしないといけませんね!!関東地方では、2月の初めから飛散が始まるらしいので、関東地方の方はもう対策を考えないといけませんね(>_<)

本日オススメのお車は。。。

‘14M.BENZ SLK200 エクスクルーシブ

/  ファイアオパール

走行距離  8,650km

店頭価格  ≪368万円≫      (H29.1.30現在)

マジックスカイコントロール搭載のオシャレなSLKの登場です☆

屋根を閉めている状態でも、ボタン一つで空を見上げる事が出来ます!開放感溢れます車内になります(●^o^●)

レーダーセーフティパッケージ搭載ですので、安全なドライブを楽しんで頂けます♪

シートベルトが赤でオシャレな車内に仕上がっております!もちろん、シートヒーターもバッチリ!エアスカーフもバッチリ!快適なオープンカーライフをサポートしてくれますよ♡

ストックリスト☆   に、詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪他にも、お買い得なお車をたくさんアップしております!!お気に入りの1台を見つけて下さいね♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print