オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、雨が降ったり止んだりですね(^_^;) とは言っても、午前中までの雨みたいですので、午後は傘も必要なさそうですね。本日、新入庫の車たちが福岡店へやって来ます。車が到着しましたら、仕上げをして撮影後にHPにアップしますので、是非チェックお願い致します(*^^)v

先日、ご来店して頂きました≪T様≫より差し入れを頂きました!いつも、お気遣いありがとうございます。

プティジュールさんのシュークリームとエクレアです♡休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました<m(__)m>本当に、ありがとうございました♪♪ ブレーキダストが気になるから、アルミを変えたいと言われてましたが、お近くにお住まいですので、洗車のサービスをもっとご利用して頂ければと思います。お忙しいと思いますがお時間を見つけて頂いて、また洗車をしに遊びに来て下さい!!お待ちしております(^o^)丿

30周年記念キャンペーン実施中の当社!全車特別プライスにて展示しております!お買い得な車たちが揃っています。☆ストックリスト☆に、アップしておりますので是非チェックして下さい(^o^)丿遠方の方には嬉しい、陸送費無料キャンペーン実施中です!この機会に是非、当店をご利用して頂ければと思っております。皆さまのご連絡、ご来店心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print