オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはヽ(゚∀゚*)ノ

今朝はエアコンが付いているかと思うくらい寒くて目が覚めました! そろそろお布団も少し暖かいものにしないと朝は寒いですね! 明日の朝は、この秋1番の冷え込みになるみたいなので体調を崩さない様、皆さん気をつけて下さいね!!

それでは! 本日も嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います(。・o・。)ノ

 

【2017年 BMW 330e スポーツ iパフォーマンス】

外装:メルボルンレッド

内装:ブラック

排気量:1,998cc

BMWの中でも人気の高い3シリーズのプラグインハイブリッドモデルの『330e スポーツ』がご成約となりました♪♪

ハイブリッドと電気自動車の長所を併せ持っているので、通常のハイブリット車よりも、ガソリンを一切使わないゼロエミッション走行では航続距離がより長く、効率的な走行が可能なお車です!

ボディカラーに合わせた赤いステッチがとってもお洒落なインテリア♪♪

内装・外装ともに大変綺麗なほぼ新車に近い、走行距離 20キロの超低走行のお車でした!

 

★☆ S様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますが楽しみにお待ちください。

遠方ではございますが、ご納車後もお車のことで何かございましたらいつでもご連絡下さい!!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

ありがとうございます(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、雨が降ったり止んだりですね(^_^;) とは言っても、午前中までの雨みたいですので、午後は傘も必要なさそうですね。本日、新入庫の車たちが福岡店へやって来ます。車が到着しましたら、仕上げをして撮影後にHPにアップしますので、是非チェックお願い致します(*^^)v

先日、ご来店して頂きました≪T様≫より差し入れを頂きました!いつも、お気遣いありがとうございます。

プティジュールさんのシュークリームとエクレアです♡休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました<m(__)m>本当に、ありがとうございました♪♪ ブレーキダストが気になるから、アルミを変えたいと言われてましたが、お近くにお住まいですので、洗車のサービスをもっとご利用して頂ければと思います。お忙しいと思いますがお時間を見つけて頂いて、また洗車をしに遊びに来て下さい!!お待ちしております(^o^)丿

30周年記念キャンペーン実施中の当社!全車特別プライスにて展示しております!お買い得な車たちが揃っています。☆ストックリスト☆に、アップしておりますので是非チェックして下さい(^o^)丿遠方の方には嬉しい、陸送費無料キャンペーン実施中です!この機会に是非、当店をご利用して頂ければと思っております。皆さまのご連絡、ご来店心よりお待ち致しております。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print