オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、スッキリとしない空模様ですね。。。雨は降らないみたいですので、展示場の車たちをゆっくりとご覧になって頂けます!ピカピカに仕上がっております、カッコ良い車たちを是非!!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15 BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ≫です!人気の2シリーズ!Mスポーツでの登場です♪

オプション装備満載のカッコ良い車になっていますよ!Mスポーツはアルカンターラシートが普通ですが、ダコタレザーシートが装着されております。シートヒーターも装着済みですので、今からの時期は特に嬉しい装備ですよね!!

そして、電動のパノラマサンルーフ搭載です。開放感溢れます車内で心地良い風を感じながら素敵なドライブを是非お楽しみ下さいませ。

アドバンスド・アクティブ・セーフティ・パッケージも搭載!ヘッドアップディスプレイとドライビングアシストが付いておりますので、長距離の運転や高速走行をする時、かなり便利な機能になります。衝突軽減警告・レーンディパーチャーウォーニングも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。

後席モニター、TVチューナーも搭載しておりますので、ファミリー様にもオススメです!お子様と一緒のドライブでも飽きる事無く楽しんで頂けますよ(^^)/

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備満載の1台です!オプションの価格を含めまして、新車時の価格は≪442万円≫ですが、30周年記念キャンペーン中の当社では≪298万円≫にて、展示させていて頂いております。かなりお買い得な1台となっておりますので、気になられました方は是非お早目にご連絡、ご来店下さいませ。中古車になりますので、早い者勝ちですよ!皆さまからのご連絡、お待ち致しております。詳しい装備内容と写真は、☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックして下さいね。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print