オフィシャルブログ福岡店

Official blog

本日のオススメ車両(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は朝から雨ですね。。。1日雨が続くみたいです(^_^;) ショールームにて、ゆっくりと寛いで頂けますスペースが御座いますので、雨でも大丈夫ですよ♪♪ 美味しいお飲み物を飲みながら、カッコ良い車を見て下さい(^o^)丿 小さなお子様連れでも大丈夫です。絵本や塗り絵も用意しておりますし、ペッパーくんがいますよ~(^o^)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。MT車を探されております方、ドライブが大好きな方、必見の車になります!!

≪’14 MINI クロスオーバー ジョンクーパーワークス オール4 /アブソリュートブラック≫ミニのマニュアル車は全国的に見ても30台以下です!その中でも、JCWは3台!!走行距離1万キロ台の程度の良さは当店オススメです(^^)/

ミニ市場最強のエンジンでの登場です!スポーツカーにも負けないくらいの走りで楽しまさせてくれます車です!!搭載されておりますエンジンは1.6リッター直4ターボエンジン。バルブトロニック付きで、最高出力218ps、最大トルク28.6kgmとなっております。運転好きの方には堪りません♡


エクステリアは、ボンネットとサイドストライプでカッコ良く決まっておりますし、JCWエアロでかなりカッコ良くきまっております!ブラックヘッドライトで、キリットした見た目に仕上がっております。そして、アダプティブライトコントロール搭載ですので照射範囲や到達距離を自動で調整してくれますので、運転に集中して頂けます♪


オプション装備のレザーシート搭載です!シートヒーターも付いておりますので、今からの時期は重宝しますよね♪♪ミニならではのオシャレなインテリアに赤を基調としております、一味違うJCW仕様となっております。素敵な空間で、楽しいドライブを思う存分お楽しみくださいませ(^^)/ 他にも楽しいドライブを演出してくれます装備満載です!詳しい装備に内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print