オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

大雨ではありませんが、本日も雨ですね・・・週末までには、天気は良くなるみたいです!寒くもなって来ておりますので、体調管理等気を付けて下さいませ!

本日、新入庫の車が3台ございます!車が到着しましたら、ピッカピカに仕上げをして詳しい詳細と写真をHPの☆ストックリスト☆にアップしますので、チェックして下さいね(^o^)丿

という事で!本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は・・・≪’15 ポルシェ ケイマン 2.7PDK / ジェットブラック≫が、先週入庫しました!!

拘りの装備が盛りだくさんで、カッコ良く仕上がっておりますお車になります!まず初めに!ラインベルクマフラー搭載!大きすぎない音でスポーティなエンジンサウンドを楽しまさせてくれますよ!

クリアテールライトとカレラS用の20インチアルミホイールで、エクステリアもカッコ良く迫力ありますスタイルに仕上がっております!!クーペならではのボディライン♡私好みの、後ろからのライン♡良いですよね~ヽ(^。^)ノ

純正のSDナビゲーションシステム搭載ですし、バックカメラもしっかりと搭載済みですので、リアウインドウが小さめの車になりますが安心してお乗りいただけます♪♪

他にも拘りいっぱいの豪華な装備盛りだくさんのケイマンが。。。30周年の特別価格≪598万円≫にて、展示中です!ショールームの中に展示しておりますので、雨が降っている時でもしっかりとご覧になって頂けます(^o^)丿是非、お近くに来られました際には遊びに来られて下さいませ。皆さまのご来店・ご連絡心よりお待ち致しております。
詳しい装備内容と写真は、☆ストックリスト☆よりアップしておりま
すので、是非チェックして下さい!!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print