オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(^O^)/

記事をご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

11月最後の週末がやって来ましたね!今月も残り僅かに。。。12月に入りますと、事故等も増えますので、皆さま!!安全運転でお願い致します(^^)/ 当店の近くでは、朝から消防車の出動が多い気がします…火の元には十分に気を付けて下さいませ!

今日も展示場内の車たちは、朝の洗車から始まっております!ピカピカに仕上がっておりますカッコ良い車たちを一緒に、スタッフ一同皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄りくださいませ(*^_^*) 温かいお飲み物を用意しております♪♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きます、新入庫のお車は。。。≪’16 M.BENZ B250 4MATIC スポーツ / カルサイトホワイト≫です!!車内空間広々のBクラスは、ファミリー様にもオススメです!!

AMGスタイリングパッケージでカッコ良く決まっております!B250になりますと、ベーシックパッケージプラスが標準装備になります。LEDハイパフォーマンスヘッドライトに、アダプティブハイビームアシストも搭載になりますので、安全なドライブをしっかりサポートしてくれます装備も充実です。

お子様が特に喜びます、シートバックテーブル搭載です。遠方へのドライブや旅行の時には、かなり役に立ちますよ!他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備満載のお車になりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ。

気になります店頭価格ですが。。。オプションの価格を含めまして新車時の価格は≪524.9万円≫ですが、30周年記念キャンペーン中の当店では≪328万円≫にて展示しております(^^)/ かなりお買い得になっております!!中古車は1点ものになりますので、早い者勝ちになります☆詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さいませ(^^)/

lineButton