オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日の福岡は雨ですね。週末のお天気はあまり良くなさそうですが、ケーエムオートワークス福岡店は、元気に営業しております!新入庫予定の車もありますし、ショールームの中にもカッコ良い車たちを展示しております。是非、お近くに来られました際には遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車は。。。≪’17 M.BENZ A250 シュポルト 4MATIC / コスモスブラック≫です。走行距離 3200キロ以下の低走行の車になります。

32年4月まで、車検があります車になりますので、新車の保証もたっぷりと残っております。長く安心してお乗りいただけます1台です(^o^)丿

ハーフレザーシートにシートヒーター搭載!シートベルトは赤!シート等のステッチは赤!!オシャレなインテリアになっておりますので、素敵な空間の中で楽しいドライブを楽しんで頂けます(^^)/ エクステリアもスポーティにカッコ良く決まっております!

LEDハイパフォーマンスライトにレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますので、安心してドライブを楽しんで頂けます♪♪新車価格はオプションを含めまして≪540.7万円≫ですが、決算フェア開催中の当店では、≪348万円≫の特別プライスにて展示しております。詳しい装備内容と写真を、☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックして下さいね。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print