オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*´I`)ノ゜・*:.。

今日はお天気も良く、春のような暖かさでしたね! 今日はホットのドリンクよりも冷たいものの方が人気でした!

では! 昨日に引き続き、新しく入庫いしたお車をご紹介したいと思います♪♪

 

【平成29年 トヨタ エスティマ アエラス スマート】

外装:ブラック

内装:ホワイト/ブラック

排気量:2,362cc

TRDスポルティーボエアロパーツセットにAXEL CRIE19インチアルミを装着した格好良いエスティマが入庫いたしました!!

ブラックのボディに白を基調としたインテリア!!

3列シート7人乗りのワンオーナー車です♪ 同乗者の方に嬉しい装備!フリップダウンモニターは12インチの大画面!!

オットマンも付いており、足を伸ばしてDVDを鑑賞しながらドライブが楽しめます(。ゝ∀・)/

サードシートは電動格納になっているので、女性の方でも簡単にしまうことができます!

また、セカンドシートはロングスライドシートになっておりますので、用途に合わせて様々なシートアレンジが可能です♪

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてくださいO(≧∇≦)O

 

☆新入庫情報です☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日の福岡は雨ですね。週末のお天気はあまり良くなさそうですが、ケーエムオートワークス福岡店は、元気に営業しております!新入庫予定の車もありますし、ショールームの中にもカッコ良い車たちを展示しております。是非、お近くに来られました際には遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きますお車は。。。≪’17 M.BENZ A250 シュポルト 4MATIC / コスモスブラック≫です。走行距離 3200キロ以下の低走行の車になります。

32年4月まで、車検があります車になりますので、新車の保証もたっぷりと残っております。長く安心してお乗りいただけます1台です(^o^)丿

ハーフレザーシートにシートヒーター搭載!シートベルトは赤!シート等のステッチは赤!!オシャレなインテリアになっておりますので、素敵な空間の中で楽しいドライブを楽しんで頂けます(^^)/ エクステリアもスポーティにカッコ良く決まっております!

LEDハイパフォーマンスライトにレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれますので、安心してドライブを楽しんで頂けます♪♪新車価格はオプションを含めまして≪540.7万円≫ですが、決算フェア開催中の当店では、≪348万円≫の特別プライスにて展示しております。詳しい装備内容と写真を、☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックして下さいね。

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print