オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

いよいよ9日から平昌オリンピックが開催されますね!!

お隣、韓国での開催なので時差もなくほとんど生中継で見れるそうです♪ 連日ニュースでも流れていますが向こうはとっても寒そうですね(〃´o`)

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 平成28年 トヨタ PASSO MODA 】

外装:ブラックマイカM×レモンスカッシュクリスタルM

内装:ブラック

排気量:996cc

とってもお洒落でカッコかわいいお車が入庫致しました!!

スマートかつ上質な装いの『 PASSO MODA 』です!

フード・ルーフ・リヤクウォーターデカールがコーディネートされたお洒落なデザイン!

コンパクトなボディで小回りがきき、街中も運転しやすいお車です!

燃費は、28.0㎞/L(カタログ値)!! 低燃費でお財布にも優しいお車ですO(≧∇≦)O

前席はベンチシートタイプになっているので足元もシートも広々しております♪

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてくださいo(^O^*=*^O^)o

 

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘16 ボルボ V40モメンタム / ホワイトです。走行距離 40kmの登録未使用車になっておりますので、お車の状態は非常に良いです(*^_^*)

現行モデルのV40!T字型のLEDヘッドライトがオシャレですよね♡
LEDヘッドライトと純正の17インチアルミホイールで、見た目もカッコ良く決まっております。


そして、ボルボと言えば!!安全装備もしっかりとしておりますので、安全面を重視されております方にオススメのお車になります♪11種類の先進安全装備をパッケージした「インテリセーフ」が全車標準装備されております!!従来はオプション設定だった「歩行者エアバッグ」も全車に標準装備になっておりますので、もし人にぶつかってしまった時も安心です(^o^)丿
純正のHDDナビゲーションシステム搭載ですし、バックカメラも搭載しておりますので、安心してお乗りいただけます♪♪コンパクトサイズの車になりますので、女性の方でも運転しやすいサイズです!もちろん、走りをしっかりと楽しんで頂けます車になりますので、運転好きの方にもオススメです☆
決算セール価格≪258万円≫にて展示しております車両になります。かなりお買い得になっておりますので、気になられました方は是非お早目にご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真を、☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックして下さいね。他にもカッコ良い車たちが揃っています!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print