オフィシャルブログ福岡店

Official blog

3月になりましたね(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

2月も多くのお客様に当店をご利用して頂きまして、誠に有難うございました<m(__)m> ご納車待ちのお客様!少しでも早くご納車できます様に準備等をしておりますので、今しばらくお待ちくださいませ(^_^)/ そして、ご検討中のお客様!素敵なお返事が聞けます事を楽しみにしております(^-^)

昨日の大雨と強風は凄かったですね!今朝は関東地方が・・・今日もまだ少し風が強いですので、お出かけされます時は十分に気を付けて下さいね。本日も、ケーエムオートワークス福岡店!元気に営業しております。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’16 M.BENZ C200アバンギャルド AMGライン / オブシディアンブラック≫です。Cクラスは、街中でも乗りやすいサイズになりますので、人気があります!走行距離 5642kmの低走行車になりますので、内装・外装含めて非常に良い状態です(^^)/

AMGラインですので、エクステリアもスポーティにカッコ良く決まっております。スポーツステアリングにレザーARTICOスポーツシートで、インテリアもオシャレにカッコ良い雰囲気になってます(*^_^*)

  

ベーシックパッケージ搭載ですので、アクティブパーキングアシストやシートヒーター、パークトロニックも装着済みですので、快適なドライブをサポートしてくれます装備もバッチリ!!

AIRMATICアジリティパッケージも搭載されておりますので、パワートレインやサスペンションを簡単に変更して頂けますので、様々なシーンで快適にドライブを楽しんで頂けますお車となっております。運転好きの方にも是非オススメさせて頂きたい1台です☆オプションの価格を含めまして新車時の価格は≪602.8万円≫になりますお車ですが、当社では特別プライスの≪385万円≫にて展示しております!かなりお買い得になっております車両になっておりますので、是非気になられました方はお早目にご連絡・ご来店下さいませ。他にも、快適に素敵なドライブを楽しんで頂くための装備満載です♪ 詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますのでチェックして下さい♪ ♪