オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ハイブリッド 4WD!!

HPをご覧の皆さん、こんばんは(oゝ艸・)

昨日、都内で初雪が降りましたね! 今朝、出勤すると展示車が凍っていました(゜ロ゜)

どおりで寒いわけです! 我が家の犬はストーブの前から離れません∪・ω・∪

風邪も流行っているみたいなので皆さん、気をつけて下さいね!

 

それでは!! 本日、入庫したばっかりのお車を1台ご紹介したいと思います♪

 

【 平成27年 トヨタ アルファードハイブリッド X 】

外装:ホワイトパールクリスタルシャイン

内装:ベージュ

排気量:2,493cc

066

国産車の中で人気の高い、トヨタのアルファードが入庫いたしました!!

気になる燃費はカタログ値で、19.4キロ/? です!

そして冬に頼もしい、4WD!!

080

用途に合わせて多彩なシートアレンジが可能o(^O^*=*^O^)o

081

大勢でワイワイ、シートを畳んで自転車を積んだり、4.5人でゆったりドライブなどなど♪

走行距離、4千キロ台! 車検はたっぷり30年5月まで残っております♪

068

詳しい装備やお車の状態など、お気軽にお問い合せ下さいヽ(・∀・)ノ

用賀店:03-5494-5222