オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆お土産をいただきました☆

記事をご覧の皆様、こんにちは(´∀`*)ノ

今日は、少し寒さが落ち着いているような気がします!

昨日は、『冬なんだ!』と、久しぶりに思わせてくれるくらい寒かったですね!

風邪等も流行っていますので、皆様お気をつけ下さいませ!!

IMG_6839

当店、スタッフのYくんより差し入れをいただきました!

スイーツ男子の選んできてくれた、お土産!

IMG_6859IMG_6860

美味しかったです♪♪

ありがとう《Yくん》 d(≧∀≦*)

 

本日、新入庫の車が4台あります!お昼過ぎには到着する予定ですので、ピカピカに仕上げましたらカッコ良い写真をアップします!是非、チェックしてくださいね♪

 

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

 

ストックリスト★で、是非チェックしてください♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!