オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

8月最後の週が始まりましたね!今週も元気に、ケーエムオートワークス福岡店営業しております♪ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。カッコ良い車たちと一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが≪’16 ジャガー XJ ラグジュアリー / グレイシャーホワイト≫です。高級セダンの登場です!走行距離 220キロの低走行車になります。

オプションのソフトクローズドアが装着済みとなっておりますので、外車ならではの重ためのドアも力を入れず閉める事が出来ます!!

大きな画面のナビゲーションシステムは、直接画面を触りながら操作出来ますので使い勝手も良いです!もちろん、TVチューナーも付いております。パーキングセンサーにバックカメラも付いておりますので、大きな車体ですが安心してお乗りいただけます(^^)/

パノラミックスライディングルーフ搭載ですので、広々とした車内が更に開放的な雰囲気になっております!オプションの価格も含めまして新車時の価格は≪1016万円≫ですが、当社ならではの特別プライス≪665万円≫にて展示しております!大きめの高級セダンを探されています方必見のお買い得な1台です。気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店下さいませ。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております。チェックお願いします(^o^)丿