オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

天気の良い週末ですね♪♪ 明日ですが、福岡店にたくさんの車たちが入庫予定になっております。レクサスやBMW!M.EBNZ AMGなどなど♡ 車が到着しましたら、ピカピカに仕上げまして詳しい車の情報や写真をアップしますので、お楽しみに(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 ポルシェ 718ケイマン/ ホワイト≫です!現行モデルのお車になります。今年登録したばかりの車になりますので、車検もたっぷりと残っております。

オプション装備が200万円近く装着済みのお買い得な1台となっております。ポルシェには付いていて欲しい、スポーツクロノパッケージ、パークアシスト&バックカメラ!GTステリングやエントリ&ドライブなどなど(^^)/ 最新のナビゲーションシステム搭載!スマホと連動する事も出来ますので、快適なドライブをサポートしてくれます事間違いなし!!

インテリはお洒落なアゲートグレーになっております。シートはハーフレザーシートで座り心地も良いですよ♪♪ 新車価格はオプション装備も含めまして≪896万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪755万円≫にて展示中です(^o^)丿 かなりお買い得になっております1台です!気になられました方はお早目にご来店、ご連絡頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton