オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

M・AMG ご成約!!

HPをご覧の皆さん、こんばんは(*゚▽゚)ノ

昨夜は二子玉川で花火大会だったみたいで、用賀店からも建物の隙間からちょこっとだけ見えました!!

今年から秋の開催になりましたが、夏のあの人混みでの暑さを考えると秋の花火も良いですね♪

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【2017年 M・AMG C43 4マチック ステーションワゴン】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,996cc

「究極のハイパフォーマンス」を追求するブランドとして生まれた、メルセデスAMGのCクラスがご成約となりました!!

程よりホールド感のスポーティなシートに、開放感抜群なパノラミックスライディングルーフ付きの広々空間♪

この実用性に優れた大容量ラゲッジルームが魅力的な、ステーションワゴンタイプのお車です!

3リッター、V&ツインターボエンジンを搭載した、367馬力のパワフルな走りも愉しめちゃう1台でした♪♪

 

★☆ T様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 コーティングを施しよりピカピカにしてご納車いたしますのでもう少々楽しみにお待ちください!

引き続き、T様が安心してカーライフを送れる様、サポートいたしますのでこれからも宜しくお願いいたします!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

天気の良い週末ですね♪♪ 明日ですが、福岡店にたくさんの車たちが入庫予定になっております。レクサスやBMW!M.EBNZ AMGなどなど♡ 車が到着しましたら、ピカピカに仕上げまして詳しい車の情報や写真をアップしますので、お楽しみに(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 ポルシェ 718ケイマン/ ホワイト≫です!現行モデルのお車になります。今年登録したばかりの車になりますので、車検もたっぷりと残っております。

オプション装備が200万円近く装着済みのお買い得な1台となっております。ポルシェには付いていて欲しい、スポーツクロノパッケージ、パークアシスト&バックカメラ!GTステリングやエントリ&ドライブなどなど(^^)/ 最新のナビゲーションシステム搭載!スマホと連動する事も出来ますので、快適なドライブをサポートしてくれます事間違いなし!!

インテリはお洒落なアゲートグレーになっております。シートはハーフレザーシートで座り心地も良いですよ♪♪ 新車価格はオプション装備も含めまして≪896万円≫しますお車になりますが、当店ならではの特別プライス≪755万円≫にて展示中です(^o^)丿 かなりお買い得になっております1台です!気になられました方はお早目にご来店、ご連絡頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton