オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんばんはヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

本日、10月10日は『 銭湯の日 』で、中には入浴無料のところもあるみたいです♪

調べてみると世田谷区にも20か所以上、銭湯があるんですね!! 銭湯へ一度も行ったことがないので機会があれば行ってみたいと思います!

それでは! 本日のトピックスへ!!

 

【 2017年 M・BENZ GLA220 4マチック 】

外装:ジュピターレッド

内装:ブラック

排気量:1,991cc

メルセデスのコンパクトSUV、『 GLA220 』がご成約となりました!!

パノラミックルーフがついたプレミアムパッケージ付き!

2リッター直列4気筒直噴ターボエンジン搭載の184馬力!!

ジュピターレッドが似合うとってもお洒落な1台でした(*・∀・)ノ

 

★☆ U様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますが、コーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

ご納車後もお車のことでご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

新入庫情報です(^O^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日の福岡、午後から雨が降るみたいです。今も少し雨がパラパラと降ったりしていますが…雨の日になりますと、視界も悪くなったりしますので、運転されます方はいつも以上に運転気を付けて下さいね!本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております。お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来て下さいね☆ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW X1 S-Drive 18i / ミネラルホワイト≫です。今年の3月登録したばかりの車になりますので、車検・新車保証もたっぷりと残っております車になります。

走行距離は、3000キロ以下の低走行車になりますので、お車の状態は内装・外装共に非常に良い状態です♪♪ ボディカラーは、メタリックペイントの白!オプションからになります!!BMWの白と言えば、アルピンホワイトですが、ミネラルホワイトはお洒落な雰囲気で人気のありますカラーになります。

モニタータッチ機能搭載ですので使い勝手が良いです!リアにはパークセンサーが付いてバックカメラも装着済みですので、運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます(^o^)丿他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しております。新車価格は 426.3万円しますお車ですが、当社ならではの特別プライス≪368万円≫にて展示しております!人気のありますコンパクトSUVになりますので、気になられました方はお早目にご連絡・ご来店して頂ければと思います。詳しい装備内容と写真は★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします♡

lineButton