ありがとうございます(*^_^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
今日も元気にケーエムオートワークス福岡店営業しております(^^)/ 夕方雨が降るみたいで、少し曇り空となっていますが、寒くなく過ごしやすい天気です。お近くに来られました際には、遊びに来られて下さいね♪♪
先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます(#^^#)

ジュジュカさんのケーキです♡ 202号線沿いにありますケーキ屋さんです。私も良く利用させて頂いておりますケーキ屋さんなんですが、美味しいんですよね♡ スタッフ皆で美味しく頂きました!ここでのお礼が少し遅くなってしまったので、季節のケーキの時期がズレちゃいました…すみません。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車の情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

新入庫情報です(*^^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^O^)/
本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車ですが。。。≪’17 BMW 523dツーリング Mスポーツ / ブラックサファイアメタリック≫です!

人気のステーションワゴン!ディーゼルでの登場です(^^)/ Mスポーツになりますので、カッコ良いですよね☆


サンルーフも付いておりますし、ブラックレザーシートになっておりますので快適にドライブを楽しんで頂けます!安全装備もバッチリと装着済みですので、素敵にドライブを楽しんで頂ければと思います。
詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

新入庫車が続々とやって来ます(*^▽^*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
明け方は雨が降っていたみたいですが、晴れてきそうな感じですよね!本日も元気にケーエムオートワークス福岡店営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(*^^*) 皆さまのご来店心よりお待ち致しております。
先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!お心遣い、本当にありがとうございます!!

サンクゼールさんのポップコーン♡ お買い物の帰りに遠回りして当店にお立ち寄りして頂きました。久しぶりにお会い出来まして本当に嬉しかったです(#^^#) またお近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね。またのご来店お待ちしております。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

ありがとうございます!
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
本日もお天気が良いです♪♪ 多種多様なラインナップのカッコ良い車と一緒に皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。
先日、いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました!お心遣い本当にありがとうございます(*^^*)

Le Mitronさんの食パンです♡ 気になっていたお店の食パン!しっかりとしていて凄く美味しかったです!ここのお店で気になるのがシナモン&アップルとチーズ!早い時間に行かないと売り切れてることが多いらしいので、早起きをして行ってきます。本当にありがとうございました。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

ありがとうございます(*’ω’*)
HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪
お天気の良い週末となっております(*^^*) お車探しをされておられます方、遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。
先日、いつもお世話になっております≪K様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い本当にありがとございます!!

原の交差点の近くにあります≪ここに決めた≫の食パンです♡ ずっと気になっていたお店で…K様におねだりしちゃいました!家族で美味しく頂きました(*^^*) 本当にありがとうございました。
ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします(*^^*)

☆フェイスブック☆やってます♡