オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつもありがとうございます(^^)

記事をご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

11月に入りました!先月も多くのお客様にご来店・ご成約頂きました。ありがとうございました!まだご納車まで少しお時間頂いておりますお客様もいらっしゃいますが、少しでも早くご納車出来ますように段取りをしておりますので、今しばらくお待ち下さいませ。

先日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い本当にありがとうございます。

コーヒーとお菓子♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。またお車の件で何かありました時にはご連絡・ご来店お願い致します。これからも、何卒宜しくお願い致します。

昨日福岡店に入庫しました≪レクサス IS300h Fスポーツ≫の詳しい情報と写真を☆ストックリスト☆にアップております!チェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

10月最終日!!今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(*^^*) 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました。いつもお心遣い、ありがとうございます!!

T様オススメのから揚げ♡ お昼ご飯に間に合うようにと、持って来て下さいました!温かい美味しいから揚げで幸せなお昼ご飯を頂きました(^^)/本当にありがとうございました。またお時間あります時にお立ち寄り下さいませ。

本日、新入庫予定の車がございます!到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますのでチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日もお天気が良いですよね♪♪ 今日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店お待ちしております。

先日、いつもお世話になっております≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます!!

豚まんです♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きますねm(_ _)m 本当にいつもありがとうございます!そして、お乗り換えありがとうございました。ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車の情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!!いつもお心遣い、本当にありがとうございます(●^o^●)

北海道に旅行で行かれたとの事で、とうもろこしとおかき♡ 今日は佐賀に行かれてたみたいで、当店に来られます途中で白玉饅頭まで♡ 本当にいつもありがとうございます。スタッフ皆で美味しく頂きます!

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車の情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気が良い日が続きそうですね♪♪ 本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

昨日、お世話になっております≪A様≫より差し入れを頂きました!!お心遣い、本当にありがとうございますm(_ _)m

ミルフィーユです♡ 休憩時間にスタッフみんなで美味しく頂きました。この度は遠方からのお問い合わせ、ご購入本当にありがとうございました。ご主人様のお誕生日にご納車出来ますように頑張ります!ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。これからも、何卒宜しくお願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車の情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print