オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は曇り空みたいですね。連休中、お天気が良いのかと思っていましたが…大雨が降る事もなさそうなので良かったです。本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております。カッコ良い車たちと皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪H様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

飴ちゃんたちです♡ 時間がなくて・・・と、飴ちゃんを持って来て下さいました!いつも本当にありがとうございます。また洗車でのご来店、お待ちしております。今回はタイミングがずっと合わずお待たせしてしまい、すみませんでした。来月は、点検の時期にもなります。宜しくお願い致します(^^)/

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの詳細は☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫がやってきます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

お天気の良い3連休が始まりました♪♪ 新しい車たちが入庫します(^^)/ 展示場で車をご覧いただくには良いお天気となっておりますので、是非遊びに来て下さい。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^o^)丿

本日、福岡店にやって来ます車は。。。

‘19 BMW 218dグランツアラー / フラメンコレッド

‘19 BMW 225xe iパフォーマンス アクティブツアラー ラグジュアリー / フラメンコレッド

‘19 BMW X2 xDrive 18d Mスポーツ X / サンセットオレンジ

車が到着しましたら、詳しい詳細と共に写真をアップしますのでお楽しみに♡

先日、福岡店に入庫しました≪’17 BMW 218iアクティブツアラー ラグジュアリー / ブラックサファイア≫は、詳しい装備内容と写真をアップしておりますのでチェックお願い致します(^^)/

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良いお車たちの詳細は☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

11月に入りましたね!今年も残すところ2か月…あっという間に年末になりそうですね。お車のご購入を検討されておられます方、是非当店に遊びに来て下さい!!多種多様なラインナップで、カッコ良い車たちを取り揃えております☆ お気に入りの1台との出会いがあるはずです(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪A様≫より差し入れを頂きました!お気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

沢山のお菓子たちを頂きました♡休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂いております(●^o^●) 本当にありがとうございました。これからも、ケーエムオートワークス福岡店を宜しくお願い致します♪♪

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良いお車たちの詳細は☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

いつもありがとうございます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 展示場でお車をご覧になって頂くには良いお天気です(^o^)丿 本日、新入庫予定の車がございます!車が到着しましたら、写真と共に詳しい装備内容をアップさせて頂きますのでお楽しみに♡

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

たくさんのたい焼き♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました(●^o^●) お時間あります時に、またゆっくりとお話させて頂ければと思います。いつも本当にありがとうございます!

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良いお車たちの詳細は☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

本日のオススメ車両(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良く、過ごしやすくなりそうですね♪♪ ケーエムオートワークス福岡店、スタッフ元気に本日も営業しております☆お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^^)/ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 M.BENZ AMG GLE43 4MATIC / ダイヤモンドホワイト≫です。走行距離 8,000キロ以下の程度の良い車になります♪♪

AMGになりますので、ナイトパッケージ・21インチのブラックアルミホイールなどでかなりカッコ良いエクステリアとなっております♡ ランニングボード、AMGスタイリングパッケージももちろん装着済みです。

大きめボディですが360°カメラも搭載されておりますし、パークセンサーもバッチリです!安心してお乗りいただけます。他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆よりチェックしてお願いします(^^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print