オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

今年は記録的な暖冬で、スキー場や冬の観光地などが大変みたいですね(ノ I `。)

個人的には寒いのが苦手なので暖かい方が嬉しいですが、異常気象が増えると恐いですね。。。

今日ご紹介するお車は、環境にも優しいクリーンディーゼル車です!!

 

【2017年 M・BENZ GLC220d 4マチック クーペ スポーツ 本革仕様】

外装:ポーラーホワイト

内装:ブラック

排気量:2,142cc

用賀店で人気のメルセデスのGLCクラスが新しく入庫致しました!!

スタイリッシュなデザインのクーペタイプのお車です♪

シートヒーター付き本革シートやスライディングルーフ、レーダーセーフティパッケージなど

主要装備がばっちり搭載された1台です(o゚ー゚)/

クーペスタイルでも5ドア&大容量ラゲッジルームで使い勝手も抜群です!!

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください♪♪

 

 

新入庫情報です(^^)/

 

 

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

インフルエンザが蔓延しているみたいです。うがい手洗い、マスク等でしっかりと予防・対策をされて下さい!!

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(*^^*) お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

先日、福岡店に入庫しておりますカッコ良い1台をご紹介させて頂きます。

≪’17 ポルシェ 718ケイマンS スポーツクロノパッケージ / ピュアホワイト≫です。走行距離 4,500以下のお車になりますので、内装・外装共に非常に状態が良いです!

ポルシェと言えば、オプションですよね!総額100万円越えのオプションとなっております!スポーツクロノにPASM、バイキセノンヘッドライトなど(^^)/

シートはブラックハーフレザーになっております。シートヒーターもオプション装備で装着済みです♪♪ 他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備がありますので、詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print