オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

いつもありがとうございます(#^^#)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております!週末には、カッコ良い車たちが入庫予定になっておりますのでお楽しみに♡

 

先日、いつもお世話になっております≪A様≫より差し入れを頂きました。いつもお気遣い本当にありがとうございますm(_ _)m

塩ミカンとピーカンナッツ♡ 初めての塩ミカン!とっても甘くて美味しかったです♪♪ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました。本当にありがとうございました。自動車保険の見直しの件、是非宜しくお願い致します。何かご不明な点がありまし時には、ご連絡お願い致します。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は★ストックリスト★よりチェックして頂ければと思います。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さま、おはようございます!!

久しぶりの雨でより気温が低く感じますね(>_<)

午後からは晴れて暖かくなるようです!早く雨が止んで、陽が出てきて欲しいですね☆

では、本日も新入庫車のご紹介です(*^-^*)

【2019年 BMW X2 Drive 18d MスポーツX】

外装:ブラックサファイア

内装:ブラック

排気量:1,995cc

 

BMW人気のX2、クリーンディーゼルエンジン搭載です♪♪

X2で初めて導入された「Mスポーツ Xモデル」採用♪

エクストリーム・スポーツからインスピレーションを受けたデザインで、フローズン・グレーのアクセントがちりばめられた専用装備です!!

バックカメラ・パーキングアシスト機能装備です♪

オプションのメモリー機能付きのパワーシートも装備されております☆

走行距離は1000km台、車検は令和4年6月まで残っております!!

用賀店にて展示いたしておりますので、是非ご覧にいらしてください!