オフィシャルブログ福岡店

Official blog

いつもありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

週間天気予報を見ると、そろそろ梅雨明けしそうな感じになりそうですね(^^)/ 夏本番!熱中症対策をしっかりとして体調崩されないようにして下さいね!当店スタッフも熱中症にならないように、こまめに休憩と水分補給をします(^o^)丿

明日、新入庫予定の車がやって来ます!車が到着しましたら☆ストックリスト☆にアップしますので、お楽しみに♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、いつもお世話になっております≪H様≫よりお土産を頂きました。いつもお気遣い、本当にありがとうございますm(__)m

山口の美観月♡ 夏みかんケーキです(^^)/ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きます!いつも本当にありがとうございます。お客様のご紹介も含め、本当にありがとうございました!お気に入りのお車に乗って頂けます様に頑張ります(●^o^●)

また何かありました時には、ご連絡頂けますと助かります。お忙しいと思いますが、これからもお時間あります時には洗車にも寄って下さいませ。宜しくお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫車やって来ました(^o^)丿

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日の天気予報・・・このまま雨が降らないと良いですね!福岡店に新入庫車がやって来ました(^^)/

‘17 M.BENZ SLC180スポーツ レッドアートエディション / オブシディアンブラックです!特別仕様車になります(^^)/

走行距離 4,200kmの低走行車になりますので、お車の状態は非常に良いです♪♪ ブラックのボディに赤のラインが入っていたりと凄くカッコ良いエクステリアになっております。

インテリアも専用装備でカッコ良く、シートヒーターはもちろんエアスカーフも装着済みですので、寒い季節のオープンカーを思う存分楽しんで頂けます1台となっております。


快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんのカッコ良い1台です!詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日の雨は凄かったですね…明日も福岡は雨がひどいみたいですので、お出かけされます方は気を付けて下さいね!

本日、ご納車させて頂きました≪S様≫より差し入れを頂きました!いつもお気遣い本当にありがとうございますm(__)m

ベルエキプさんのプリンと焼き菓子♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きます(^^) 本当にありがとうございます。そして、これからも何卒宜しくお願い致します。お車の件で何かありました時には、お気軽にご連絡・ご来店して頂ければと思います。 お時間あります時には、洗車もしに来て下さいませ(^^)/ この度も当店をご利用して頂きまして、本当にありがとうございました。

福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございますm(__)m

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日、新入庫予定の車が2台あります(^^)/ 車が到着しましたら、ストックリストにアップしますのでお楽しみに♡

昨日、お世話になっております≪O様≫より差し入れを頂きましたm(__)m お気遣い、本当にありがとうございます!

西区にある、かまくらさんのわらび餅です♡ 休憩時間にスタッフ皆で美味しく頂きました!本当にお気遣い、ありがとうございましたm(__)m

お誕生日の日に、ご納車♪♪ O様の対応も早く、間に合わせます事が出来ました(^^)/ 良かったです♡ ご自宅から少し距離はありますが、これからも遊びに来られて下さいね。これからも、宜しくお願い致します。この度は、当店をご利用して頂きまして、本当にありがとうございましたm(__)m

福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね(^o^)丿 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

先日、福岡店に入庫しておりますカッコ良い1台をご紹介させて頂きます!

‘18 M.BENZ GLA220 4MATIC  レザーエクスクルーシブパッケージ / ポーラーシルバー

走行距離 7,000km以下の低走行車になります。

レザーエクスクルーシブパッケージがオプションで付いておりますので、本革シートになります(^^)/ パノラミックスライディングルーフにハーマンカードンのサラウンドシステム搭載!心地良い空間の中、素敵なドライブをお楽しみくださいませ♪♪

コンパクトSUVになりますので、立体駐車場でも車を止める事が出来ますサイズになります。ですので、外出先でも駐車場に困る事もないですよ(^^)/他にも、快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print