オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちはヽ(・ω・○)

だいぶ日が短くなって17時過ぎるともう暗くなってきましたね。。。

夕方の時間帯は事故も多いので、早めの点灯で気をつけて運転してください!

では! 本日2件目のトピックスは、、

 

お客様より、とっても美味しそうなどら焼きをいただきました!!!

放浪記と刻印されていたのでなんだろう?と思っていたら、女優の森光子さんが愛したお店のものだそうです!

 

★☆ H様 ☆★

お心遣い、誠にありがとうございます!

甘い物好きのスタッフばかりなので、嬉しい差し入れです♪ スタッフ皆で仲良くただきたいと思います!

ご納車まで待ち遠しいと思いますが、楽しみにお待ちください!

差し入れ、ありがとうございました(*^^)

 

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/゚・:*

今日から10日間、秋の交通安全運動です!

土日や連休は交通量も増えるので、皆さんも気をつけてお出掛けしてくださいね!

3連休中も、朝10時より営業しておりますので是非、遠方の方も遊びにいらしてくださいc(*゚ー^)ノ

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【平成26年 スバル WRX S4 2.0GT-S アイサイト】

外装:クリスタルホワイトパール

内装:ブラック

排気量:1,998cc

入庫間もないこちらのお車が、ご成約となりました♪♪

2.0リッター、DOHC直噴ターボDITエンジン搭載のスポーツセダン!!

300馬力のパワフルでスポーティな走りを愉しめる1台です☆

スバル独自の運転支援システム『 サイサイト 』も付いており、安全面もばっちりなお車でした!

 

★☆ S様 ☆★

この度は。数あるお店の中よりケーエムオートワークス用賀店を

ご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております。 コーティングも施し、ピカピカにしてご納車致しますので、楽しみにお待ちください♪

ご成約、ありがとうございました!

 

本日も元気に営業しております(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風17号ですが、日曜の夜からになりそうですね…大きな被害が出なければ良いですが…週明けには、新入庫の車たちが福岡店にやって来ます予定です(^o^)丿 お楽しみに♡

本日も元気に、ケーエムオートワークス営業しております!お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’18 BMW 523iツーリング ラグジュアリー / ブラックサファイア≫です。走行距離 920kmの低走行車になります!ですので、お車の状態は内外装共に非常に良いですよ(^_^)/

ラグジュアリーになりますので、高級感漂います雰囲気に♡ ブラックレザーシートはパワーシートにもなっておりますし、シートヒーターも装着済みです。後席にもシートヒーターが付いております!!

安全なドライブをサポートしてくれますドライビングアシストプラスも付いておりますし、少し大きめのボディですがトップビューカメラも装着済みですので、運転が少し苦手な方でも安心してお乗りいただけます!他にも快適にドライブを楽しんで頂けます為の装備が充実しておりますので、詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックして頂ければと思います。新車価格は≪820万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪488万円≫にて展示中です!気になられました方は、是非お早目にご連絡・ご来店お願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print