オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、過ごしやすそうなお天気になりそうですね。展示場内でお車をご覧になって頂くにはバッチリです☆本日も元気に営業しております(^^)/ カッコ良い車たちと一緒に、皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’19 M.BENZ SLC180スポーツ / セレナイトグレー≫になります。今年の3月に登録したばかりの車になりますので、車検もたっぷりと残っておりますし新車保証のメルセデスケアもしっかりと使って頂けますお車です(^^)/

走行距離は 4,000km以下になりますので、お車の状態は非常に良いです! スポーツになりますので、AMGスタイリングパッケージが装着されております!スポーティでカッコ良いエクステリアになっております(^^)/ セレナイトグレーのボディカラーで落ち着きのあるオープンカーです♡ 赤のステッチやシート別とがカッコ良いですよね♪

安全にドライブを楽しんで頂けます為の装備のレーダーセーフティパッケージも搭載しておりますので、思い切りオープンでのドライブを楽しんで頂ければと思います(^o^)丿新車価格はオプションも含めまして≪618万円≫しますお車ですが、当店ならではの特別プライス≪468万円≫にて展示しております!ショールーム内に展示しておりますので、ゆっくりとご覧になって頂けます!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print