HPをご覧の皆さん、こんばんは(@゚ー゚@)/
今日は新しく入庫した超低走行のお車を1台ご紹介したいと思います♪
【2015年 BMW 218iアクティブツアラー Mスポーツ】
外装:ブラックサファイア
内装:ブラック
排気量:1,498cc

走行距離、19キロ!!の超低走行車!!
最近、用賀店でも人気の高い、BMW2シリーズです♪
1シリーズよりも少しだけボディサイズが大きいモデルです。
ボディサイズは、 435×180×155
メルセデスのBクラスと同じくらいのボディサイズで小回りがきき、街中もスイスイ運転できるサイズです(o゚▽゚)o

バックカメラやパークディスタンスコントロールが搭載されたオプション装備のパーキングサポートパッケージ付き!!
Mスポーツ専用装備も付いておりスポーティに仕上がったお車です!

車検もたっぷり30年9月まで残っております!
用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらして下さいヾ(≧∇≦*)
HPをご覧の皆様、こんにちは♪♪
月曜日は、雪が舞うほどの寒さでしたが、今日は少し暖かいですね!
本日も、クルマをピカピカにして、皆様のご来店をお待ち致しております!!
先日、いつもお世話になっております、N様より差し入れを頂きました(*^▽^*)

Cecil Blueのシュークリームです☆
いつもお気遣いありがとうございます!!
どれも美味しかったのですが、N様オススメのピスタチオ!凄く美味しかったです♪♪
休憩時間に、美味しく頂きました♪♪♪
3月に車検との事で、ご相談での来店、ありがとうございます!
また、近くなりましたら日程の打ち合わせをさせていただきたいと思っております!
先日、福岡店に入庫しましたクルマ達の写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、是非チェックお願いします♪

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!
ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!
