オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんはo(*’▽’*)/

本日のトピックスも昨日続き、嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います!!

 

【2015年 M・BENZ A250シュポルト 4マチック】

外装:マウンテングレー

内装:ブラック

排気量:1,991cc

cimg5546

先日入庫したばかりのA250がご成約となりました!!

cimg5559

デジーノレッドシートベルトがポイントになっておりお洒落に仕上がった室内です!

cimg5549

ナビフルセット、サンルーフに加え、40万のAMGレザーエクスクルーシブパッケージが搭載された充実装備の1台でした♪

 

★☆ S様 ☆★

この度は数あるお店の中よりケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

これからご納車へ向けて作業に取り掛かりたいと思います。 お時間少々いただきますがコーティングも施しピカピカにしてご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

ご納車後もS様が安心してカーライフを送れる様、スタッフ一同しっかりとサポート致しますのでこれから末永く、宜しくお願い致します!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

☆オシャレなミニクロスオーバー☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

雨がまだまだ落ち着きませんね (^_^;)週末には、上がるみたいですが。。。

運動会の季節にもなりますので、気になるところです!!

 

本日、皆様にオススメさせていただきますお車は。。。

‘14 BMW ミニクロスオーバー クーパーS オール4

/ ライトホワイト

4464_3773501

走行距離  1,900キロ

店頭価格  ≪298万円≫

白の可愛いボディに黒のステッカーがオシャレですよね♪♪

クロスオーバーになりますので、車内の空間も広々としておりますので、ファミリー様にもオススメのお車になります(*^_^*)

4464_7863511

ナビゲーションシステムも搭載!!

バックカメラも付いておりますので、運転が苦手な方でも安心してお乗り頂けます!!

4464_0023661

4WD!!パドルシフト付!!カッコ良く、楽しい走りをしてくれますよ!!

4464_0520001

こだわりたくさんの素敵なお車となっております!!

詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、 チェックお願いいたします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆も始めましたので、チェックしてみて下さい!

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print