オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは(ノ*゜ー゜)ノ

地方によって日にちは違うみたいですが、今日は鏡開きですね! もうお雑煮は食べ飽きてしまったのでお鍋にでもおもちを入れて食べてみようかなと思います♪

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2014年 BMW 640iグランクーペ】

外装:ミネラルホワイト

内装:ブラック

排気量:2,979cc

年末に入庫したばかりのこちらの6シリーズがご成約となりました!!

使い勝手の良い、4ドアクーペ!

サンルーフにアクティブクルーズコントロール、アダプティブLEDヘッドライト、ヘッドアップディスプレイなど充実装備の1台でした♪

 

★☆ H様 ☆★

この度はケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますが、ピカピカに磨きあげてご納車致しますので楽しみにお待ちください!

また、ご納車後もH様が安心してカーライフを楽しめる様、しっかりとサポート致しますのでこれから末永く、宜しくお願い致します。

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

いつもありがとうございます!!

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

冬!!って感じのお天気ですね。。。寒いです。。。朝、お布団から出るのに気合が入りますね(^_^.) 今年の福岡は、雪が降らないのでは!?と思っていたのですが、今週末に雪だるまのマークが出ていますね!雪対策をしっかりとして準備をしておきましょうね(^^)/当店でも、お力になれますので、是非ご相談くださいね♪♪

先日、いつもお世話になっております≪N様≫より差し入れを頂きました!!いつも、お気遣い本当にありがとうございます!!

ホワイトチョコのラスクとチロリアンです★休憩時間にスタッフみんなで頂きました!ありがとうございました(*^_^*)

ストックリスト☆に、カッコイイ車たちをアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print