オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんばんは\(^▽^*)

10月最後の週末も生憎のお天気ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか??

せっかく紅葉や果物狩りの時期なのに、今年はなかなか屋外のレジャーが楽しめませんね(´□`。)

用賀店は、明日も台風に負けずに営業しておりますので、お時間ある方は是非いらして下さい♪

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2016年 ランドローバー レンジローバー3.0 V6 スーパーチャージドヴォーグ】

外装:マリアナブラック

内装:アイボリー

排気量:2,994cc

圧倒的な存在感のスーパーチャージドヴォーグがご成約となりました♪♪

室内もとっても広く、コクピットはロングドライブでも快適にドライブを愉しめる上質なレザーシートになっております★

ゴルフバックも楽々積めるラゲッジルーム! ボタンひとつで開閉可能です!

走行距離も少ない、ワンオーナーのお車でした(*^-^*)

 

★☆ N様 ☆★

この度は、ケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

今年の冬は、雪道もレンジがあれば心強いですね♪

これからご納車へ向けて準備に取り掛かりたいと思います! お時間少々いただきますが、楽しみにお待ちください。

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

 

☆本日のオススメ車両☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は、天気予報通りの雨ですね。。。ケーエムオートワークス福岡店は、本日も元気に営業しております!!お近くに来られました際には、是非遊びに寄られて下さいね♪皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(●^o^●)

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。≪’15年モデル VW ゴルフ ヴァリアント ブルーモーションテクノロジー / ディープブラックパールエフェクト≫人気のステーションワゴンです!!

人気のブラックのボディーカラーです。真っ黒ではなくメタリックが入っておりますので、オシャレにカッコ良いです☆アダプティブクルーズコントロール搭載ですので、車間距離を保ちつつスピードも維持してくれますので、長距離の運転をされます時には、本当に便利です(^^)/

純正のナビゲーションシステム搭載です!こちらは、オプション装備になります!!ジュークボックスやSD、AUX端子が付いておりますので、大好きな音楽を聴きながらドライブを楽しんで頂けます♪♪

フロントとリアには、パークパイロットが付いておりますので、駐車時等は音で危険を察知する事が出来ます!運転が苦手な方のサポートもバッチリです(^o^)丿渋滞や長い信号の待ち時間に役に立ちます、オートホールド機能も搭載しております。

オプションを含めまして新車時の価格は≪369.3万円≫ですが、30周年記念キャンペーン中の当店での特別プライスは≪198万円≫となっております。人気のステーションワゴンがこの価格!!かなりお買い得ですよね(^^) 気になられました方は、お早目にご連絡・ご来店下さいませ。皆さまからのお問合せお待ちしております。詳しい装備内容と写真を☆ストックリスト☆にアップしておりますので、是非チェックして下さい!

lineButton

☆フェイスブック☆始めました♡

ゴルフダイジェスト×ケーエムオートワークスのコラボ企画!!車種別ゴルフバック積載量を徹底比較!!

Print