オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

☆新入庫情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日は雨の予報でしたが、今のところ降っていませんね!午後に少し降るみたいですが・・・雨の降り前に是非遊びに来て下さいね!ショールームにもカッコ良い車たちを展示しておりますので、雨の中でもゆっくりと車をご覧になって頂けます!!美味しいお飲み物を用意して皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車は。。。

‘17 BMW 218dグランツアラー Mスポーツ / ブラックサファイアです!!走行距離 1134kmの低走行車になりますので、お車の状態も良いです♪♪ 人気の2シリーズ!7人乗りのグランツアラー!!Mスポーツでの登場です(^o^)丿

3列目のシートは簡易的なシートになりますが、いざという時に役に立ちますし!普段はシートを格納しておいて、広々としておりますラゲッジルームとして使って頂けます、非常に使い勝手の良いお車になります!!

パーキングサポートパッケージ搭載ですので、バックカメラはもちろん!フロントとリアにはPDCも付いておりますので、運転に少し自信のない方でも安心してお乗りいただけます♪

ドライビングアシストも搭載済みになっておりますので、レーンディパーチャウォーニング・前車接近警告機能・衝突回避&被害軽減ブレーキも付いております!!安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます(^o^)丿

オプションの価格を含めまして、新車時の価格は≪469万円≫ですが、当店ならではの特別プライス≪298万円≫にて展示しております!!7人乗りのお車を探されております方には、是非オススメしたい1台になります。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしております!チェックお願いします。

lineButton