オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんばんは☆.゚+。

昨夜は台風の影響ですごい風でしたね! ニュースでは、屋根が飛ばされたり、車が横転したりと自然の力にびっくりでした(´ω`。)

車輌保険に入っていないという方や、保険の見直しなど、保険のご相談も承っておりますのでお気軽にご相談くださいね!!

それでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2017年 M・BENZ GLE350d 4マチック スポーツ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:2,986cc

人気のSUV車がご成約となりました!!

走行距離、千キロ台のワンオーナー車!

地球にもお財布にも優しい、メルセデスのクリーンディーゼル車!

あるとなしではだいぶ印象が違う、オプション装備のパノラミックスライディングルーフ付き!

大きな荷物も楽々積め、実用性にも優れた1台でした!

 

★☆ K様 ☆★

いつも、ケーエムオートワークスをご利用いただき、誠にありがとうございます!

只今、ご納車へ向けて作業に取り掛かっております! お時間少々いただきますが、しっかりと整備をし、ご納車いたしますので楽しみにお待ちください♪

ご納車後もお車のことで何かご要望等、ございましたらいつでもご連絡ください!

ご成約、ありがとうございました(*^^)

 

★新入庫情報です★

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風21号!!凄かったですね(/_;) かなり被害が大きかったみたいで、報道番組を見て本当にびっくりしました!二次被害もあるかと思いますので、外出されます方は気を付けて下さいね!!

ケーエムオートワークス福岡店!本日も元気に営業しております。お近くに来られました方は、お気軽に遊びに来て下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにオススメさせて頂きますお車ですが。。。≪’16 M.BENZ B180 ベーシックパッケージ / カルサイトホワイト≫です。走行距離 3,911kmの低走行車になります!31年7月末まで車検が残っております。ご納車時には、新車の保証継承までしてご納車させて頂きます。

ベーシックパッケージ搭載ですので、LEDハイパフォーマンスヘッドライトに、シートヒーター!キーレスゴー等が装着済みですので、快適にドライブを楽しんで頂けます♪♪

ワイドディスプレイですので、ナビ等も大きな画面でご覧いただけます(^^)/ 目線が高く、運転しやすい車になりますが、それでも運転に自信がない…と言われます方も安心!バックカメラに前後パークセンサー付きです(●^o^●)

背が高めの車になりますので、車内の空間も広々としておりますし、ご家族での旅行やお仲間とのお出かけ!使い勝手の良い1台です。詳しい装備内容と写真を★ストックリスト★にアップしておりますので、チェックお願いします(^o^)丿