オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日もお天気が良いですね♪♪ 今日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^o^)丿 お近くに来られました際には、お気軽に遊びに寄って下さいね☆皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

福岡店に入庫しております新しいお車をご紹介させて頂きます!≪’18 M.BENZ GLC220d 4MATIC スポーツ 本革仕様 / ポーラーホワイト≫です。走行距離 40kmの登録未使用車になります!!

本革仕様になりますので、座り心地の良いレザーシートに全席シートヒーターが搭載されておりますし、パノラミックスライディングルーフも装着済みとなっております。スピーカーはBrumesterサラウンドサウンドシステムが搭載されておりますので、素敵な音で大好きな音楽を楽しみながらドライブを楽しんで頂けます♡

ミディアムクラスのSUVになりますので、街中でも乗りやすいサイズになります。360°カメラも装着済みですので、少し運転に自信のない方でも安心してお乗りいただけます!そしてディーゼルになりますので燃料費も安いですし、燃費も良い車になります(^o^)丿 詳しい装備内容と写真は当社☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print