オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ありがとうございます(*^_^*)

 

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

昨日、いつもお世話になっております≪M様≫より差し入れを頂きました!お心遣い、本当にありがとうございます。

M様がお気に入りの和菓子屋さんのプリン♡ 美味しく頂きました。本当にありがとうございましたm(_ _)m そして、今回はお乗り換えも本当にありがとうございました。ご納車時に、M様ご夫婦の素敵な笑顔にお会いできます事を楽しみにして準備に早速取り掛かっております!ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

ケーエムオートワークス福岡店のカッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆にアップしておりますのでチェックお願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

☆ご成約情報☆

HPをご覧の皆さま、こんにちは!!

今日は昨日のどんよりしたお天気と一転、快晴ですね☀

まだまだ日陰は寒さを感じますが、日向にでると暖かいですね(*^-^*)

では、本日のトピックスです!

【2019年 ポルシェ マカンS】

外装:キャララホワイトメタリック

内装:ベージュ

排気量:2,995cc

モハーヴェベージュのレザーインテリアがとってもおしゃれです!!

タッチスクリーンも大きくて見やすいですね♪

オンラインサービスに接続することで、交通状況など常に最新の情報に更新されて便利です!

サラウンドビューカメラ搭載ですので

狭い場所でも安心です!

 

☆ ★ T様 ★ ☆

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき

ありがとうございます!!

納車に向けまして、お車仕上げておりますので、もう少々お待ちくださいませ!

今後ともT様のカーライフのサポートをさせていただければ思っております☆

何かございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ!

ご成約ありがとうございました!!