オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

【営業時間 変更のお知らせ】

平素より、ケーエムオートワークス用賀店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス拡大防止の取り組みに対応し、用賀店ショールームは

4月9日(木)から当面の間、営業時間を 10:00 ~ 18:00 に変更させていただきます。

 

用賀店では、お客様が安心してご来店いただける環境づくりに努めてまいります!

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

お電話やメールによる、お見積り、ご商談、修理・点検等のご相談も承っておりますので

お気軽にご連絡ください♪  用賀店:03-5494-5222

 

緊急事態措置に伴う臨時営業態勢のお知らせ

平素よりケーエムオートワークス福岡店に対しまして格物のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

この度、新型コロナウィルス感染拡大 緊急事態宣言の発出に基づき、福岡県から緊急事態措置が実施れることを受けまして、本日より営業時間を短縮した臨時営業態勢とさせて頂きます。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

今後、緊急事態措置の延長または追加事項が実施される場合は、改めて当該営業態勢を変更する場合がありますので、ご了承下さいます様お願い申し上げます。

≪営業時間短縮≫

10:00~18:00

ゴールデンウィークの営業体制につきましては、今後またご連絡させて頂きます。

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*’∇’)/

先日のスーパームーンを見逃してしまったのですが、昨夜もかなり大きな月を見ることが

できました♪ 満月を見るとおおかみ男を思い出してしまうのは私だけでしょうか!?

雑談はここまでにしておき、今日のトピックスへ参りたいと思います♪

 

【2018年 M・BENZ CLS220d スポーツ エクスクルーシブパッケージ】

外装:オブシディアンブラック

内装:ブラック

排気量:1,949cc

4ドアセダンでありながらクーペのような流れるスタイリングのCLS22dが

入庫いたしました!!

本革シートやベンチレーション、ヘッドアップディスプレイなどがセットになった

『 エクスクルーシブパッケージ 』搭載のお車です♪

オプション装備のスライディングルーフも付いているので室内も明るく開放的です!

環境にも優しいブルーテックエンジンは、18.6km/L(カタログ値)の低燃費!

新車保証も継承できるので安心です(^―^)