オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報です(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

本日も元気に、ケーエムオートワークス福岡店!営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店、心よりお待ち致しております。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます1台は。。。

’19 BMW ミニクーパー / ペッパーホワイトです!!白のボディにブラックのルーフとミラーカーバーでカッコ良く決まっております1台です♡ 走行距離 5,000km以下の低走行車になります。

ナビパッケージが装着されております!リアビューカメラとリアPCDも装着済です(*^▽^*)

ペッパーパッケージとLEDヘッドライトもオプションでの装備になります!オプション装備が盛りだくさんのお買い得な1台です!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、ご確認お願い致します。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

入庫情報♪♪

HPをご覧の皆さん、こんにちは(*≧∇≦)/

天気予報で日本列島が真っ赤になってましたΣ(・oノ)ノ

今日は、各地で35度超えで場所によっては38度の予想です!

体温より高い気温を聞いただけでも具合が悪くなってしまいそうですね。。。

皆さん、こまめに水分補給して熱中症にきを付けてくださいね!

では! 本日のトピックスへ!

 

【 2015年 ポルシェ マカン ターボ 】

外装:グレー

内装:ベージュ

排気量:3,604cc

ポルシェの人気車種、『 マカン 』が入庫致しました!!

3.6リッターV型6気筒ツインターボエンジン搭載、400馬力の

コンパクトSUVセグメントの中で最もパワフルなグレードです♪♪

人気装備のスポーツクロノパッケージ付き!

内装・外装ともにとても綺麗な状態ですヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o

用賀店にて展示中ですので、お気軽にお問い合わせください♪♪

用賀店:03-5494-5222