オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫車情報です(●^o^●)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日も元気に営業しております(^O^)/ お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいね♪ 皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております!!

本日皆さまにご紹介させて頂きますお車ですが。。。≪’19 M.BENZ E200アバンギャルド AMGライン / オブシディアンブラック≫です!走行距離6,200kmの低走行車になります。

AMGラインがオプションで装着されておりますので、見た目がスポーティでカッコ良いです♡

Eクラスの乗り込んだ瞬間の雰囲気素敵ですよね♡ 64色のアンビエントライトは簡単にチェンジする事が出来ます。気分に合わせてお楽しみ下さいませ(*^^*) もちろん安全なドライブをサポートしてくれますレーダーセーフティパッケージも装着済みとなっておりますので、ロングドライブも思う存分お楽しみくださいませ♪♪

他にも快適にドライブを楽しんで頂けます装備が盛りだくさんです!詳しい装備内容と写真は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします(^O^)/

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます!!

HPをご覧の皆さん、こんにちはヽ(〃’▽’〃)ノ

昨日は、朝から晩まで渋滞がすごかったですね(*゚O゚)

今日は用賀店前の環八は空いております♪ 今週も新しいお車が入庫しておりますので

是非、遊びにいらしてくださいね♪

 

今日のトピックスは、ご納車のお客様より差し入れをいただいたので、ご紹介させて

いただきたいと思います(≧∇≦)

とってもお洒落なお菓子をいただきました♪♪

皆さん、これは何のお菓子分かりますか!?

実は、『 ラスク 』なんです!!

まわりがチョコでコーティングされていて、ひとつひとつ違ったデザインの飾りつけされておりました(*゚0゚)

こんなにかわいいラスク初めて見たので、食べるのがもったいないです。。。

 

★☆ O様 ☆★

いつもお心遣い、誠にありがとうございます!

食べるのがもったいないですが、スタッフ皆で仲良くいただきたいと思います♪

生憎のお天気でしたが、『 大安 』ということでご納車には良い日ですね!

引き続き、O様のカーライフをサポートさせていただきますので、

これからも宜しくお願い致します!

差し入れ、ありがとうございました(*^^)