オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

いつもありがとうございます(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日の福岡は午前中は曇りみたいですが、午後から晴れるみたいです!新入庫情報もありますのでお楽しみに♡

本日も元気に営業しております。お近くに来られました際にはお気軽に遊びに来られて下さいね♪♪ 皆さまのご来店、心よりお待ち致しております(^^)/

昨日、いつもお世話になっております≪T様≫より差し入れを頂きました!いつもお心遣い、本当にありがとうございます。

T様が作った枝豆♡ 帰って、塩ゆでにして美味しく頂きました(^^) いつも美味しいお野菜ありがとうございます。そして今回はサイドステップの取付依頼!ありがとうございます。少しお時間頂きますが、さらにカッコ良くなった車とのご対面お楽しみに(*^^*) ご納車まで今しばらくお待ち下さいませ。

カッコ良い車たちの情報は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします!

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます☆

HPをご覧の皆さま、おはようございます!

週末に引き続き、今週も曇りと雨の予報が続いているようですね(>_<)

秋の行楽シーズンですので、スカッと晴れる日が待ち遠しいです!

では、本日のトピックスです☆

先日ご来店いただきましたお客様より差し入れをいただきましたので

ご紹介させてください♪

素材本来のおいしさを生かしたスイーツブランド「SunnyHills」さんの

パイナップルケーキとりんごのケーキをいただきました!

パッケージもとってもかわいいです(*´▽`*)

☆A様☆

休憩時間が楽しみになる差し入れありがとうごいました!

お車のことで気になることなどございましたら

いつでもお気軽にご連絡くださいませ☆