オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

差し入れいただきました!

HPをご覧の皆様こんにちは!

ケーエムオートワークス福岡店です(^^♪

 

本日の天気は晴れで、最高気温は28度、最低気温は21度、湿度は61%ですね。

風速は4m/sだったので、展示場に旗を出せました!

 

福岡市では、コロナウイルスの新規感染者数は9人で、累計で16,770人になりました。

 

 

 

先日は某顧客の方より差し入れをいただきました。

ご多用のところ、当店までお越しくださりありがとうございました!

お心遣いに恐縮しつつも、福岡店のスタッフみなでおいしくいただきました。

 

甘いチョコレートをいただくと、洗車後の疲れた体にしみわたりました。

大変癒されました。有難うございます。

 

今後ともなにとぞよろしくお願いいたします。

また是非洗車にお越しくださいね!

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご成約頂いたお客様へ】

洗車のご予約いつでも受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も雨にも負けず、元気に営業しております(^O^)/

それでは本日のトピックスです☆

 

昨日いつもお世話になっております、S様より差し入れをいただきました(^^♪

このゴルゴンゾーラのピザにはちみつをかけて食べるととっても美味しいんですよね( *´艸`)

おなかが空いた仕事終わりにみんなで美味しくいただきました!

 

☆ ★ S様 ★ ☆

いつも大変お世話になっております!

ご来店の度に差し入れをいただき、本当にありがとうござます✨

またいつでも洗車しにいらしてください!

お心遣い、誠にありがとうございました<(_ _)>