オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報になります(*^▽^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

全国的にしばらく雨が続きそうですね。。。今日は新入庫もありますので☆ストックリスト☆のチェックお願いします(*^^*)

8月12日より15日まで、夏季休業とさせて頂きます。お客様にご迷惑をお掛けする事もあるかもしれませんが、宜しくお願い致します。

本日、皆さまにご紹介させて頂きます新入庫車ですが。。。

‘19 ボルボ XC60 D4 AWD インスクリプション / クリスタルホワイトパール

走行距離 2,700kmの低走行車になります!

エクステリアはインスクリプション専用の装備でお洒落に決まっていますし、オプションカラーのクリスタルパールホワイトに内装はチャコールのファインナッパレザーでかなりお洒落な1台になっています!ボルボのシートは柔らかくて座り心地が良いですよ♡

シートヒーターはもちろんフロントはベンチレーション機能にマッサージ機能も装着済みとなっておりますので、かなり快適にドライブを楽しんで頂けます♪♪そして素敵なドライブを演出してくれます、ハーマンカードンのスピーカー♪♪大好きな音楽を素敵な音で楽しんで下さい(^^)/

ボルボと言えば、安全装備!インテリジェントセーフティもばっちり装着済みですので、安全なドライブをしっかりとサポートしてくれます。他にも豪華な装備が盛りだくさんのXC60!ディーゼル車になりますので、力強い走りをしてくれますし、燃費も良いです。広々としてます車内空間となっておりますので、ご家族皆さまで!お友達と一緒に!素敵なドライブをお楽しみ下さいませ。詳しい装備に内容は☆ストックリスト☆にアップしておりますので、チェックお願いします(*^^*)

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

本日も朝10時より元気に営業しております♪♪

今日のトピックスは新しく入庫した1台をご紹介したいと思います!!

 

【 2020年式 M・BENZ B180 AMGライン 】

外装:コスモスブラック

排気量:1,331cc

走行距離:5,000km

メルセデスのコンパクトカー、B180が入庫致しました!!

スポーティな装備が多数搭載されたAMGライン付きの豪華な1台!!

メーターパネルとナビ画面は、2枚の横並びの液晶パネルとなっております!

自然対話式音声認識機能の『 MBUX 』も付いております(#^^#)

室内は見た目以上の、広々空間となっており快適にドライブを楽しめます♪

オプション装備の『 レーダーセーフティパッケージ 』に加え、純正ドライブレコーダーが前後に付いており、

安全装備もばっちりです!

コンパクトなボディで街中でも運転しやすい1台です♪

 

明日8月12日(木) ~ 8月15日(日)までは用賀店は夏季休暇となります。

ご不便をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。