オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

差し入れいただきました(^^♪

HPをご覧の皆様こんにちは!

ケーエムオートワークス福岡店です(^^♪

 

先日、かねてよりお付き合いのあるK様より差し入れを頂きました。

福岡市中央区渡辺通にあるパティスリー・ジョルジュマルソー Pâtisserie Georges Marceauさんのケーキをいただきました(^^♪

 

このお店は、レストラン・ジョルジュマルソーがプロデュースするパティスリー店です!

フランスの伝統的なスイーツをベースにしながらも、九州産の材料にこだわったお菓子でした。

 

スタッフ全員で休憩時間にいただきました。

 

K様、この度はお気遣い、本当にありがとうございます!

ぜひまたご来店くださいね(^^♪

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

【ご成約頂いたお客様へ】

洗車のご予約いつでも受け付けていますので、お気軽にご連絡くださいね♪

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

カッコいい車たちの情報も☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

ついこないだ11月になったばかりかと思えばもう11月最後の週末ですね。。。

今月はお天気が良い日が多かったのでドライブに出掛けられた方も多いのでは!?

今日は海にも山にも、ドライブにぴったりなお車をご紹介したいと思います(^^)/

 

【2021年 BMW M235i xDrive グランクーペ】

外装:メルボルンレッド

排気量:1,998cc

メッシュデザインのキドニーグリルを備えたM235iが入庫いたしました!!

使い勝手の良い4ドアクーペです!

10.25インチの液晶メーターパネルが装備されたコックピット!

程よいホールド感のMスポーツシートを装備!

シートにもシートベルトにも『Mモデル』の3色のカラーリングがあしらわれております♪

アンダーステアを抑制するARB(タイヤスリップ コントロール システム)も搭載されており俊敏でスポーティな走りを

楽しめる1台です(#^^#)

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください♪♪