オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

ご成約情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、おはようございます(*^^*)

本日1月20日は1年で最も寒い時期の『 大寒(だいかん)』です!

今朝も寒くてなかなか布団から出れず、慌ただしい朝でした。。。

では! 本日のトピックスも嬉しいご成約情報をお届けしたいと思います♪

 

【2020年モデル アバルト595 コンペティツィオーネ】

外装:ネロスコルピオーネ

内装:ブラウン/ブラック

排気量:1,368cc

登場から10年以上経った今でも人気の『 アバルト 』がご成約となりました!!

アバルト595の中でもコンペティツィオーネは、180馬力の最高性能モデルです!

イタリアらしいエクステリアデザインに、インテリアもサベルト社製のお洒落なコンビシートです!

レーシングカーを思わせる硬めのシートは、サポート性が高くしっかりと体をホールドしてくれます♪

エンブレムに使用されているサソリは、創業者カルロ・アバルトの星座であるサソリをモチーフにしているそうです( *´艸`)

 

★☆ K様 ☆★

いつもケーエムオートワークス用賀店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

今乗られているお車とはまた違った走りを楽しめるので、お出掛けが楽しみになりそうですね♪

ご納車までお時間少々いただきますが、ピカピカに磨きあげてご納車いたしますので楽しみにお待ちください!

引き続き、K様のカーライフをしっかりとサポートいたしますので、これからも宜しくお願いいたします!

ご成約、ありがとうございました(^^)

ありがとうございます(^^)/

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております♪♪お近くに来られました際には、お気軽に遊びに来られて下さいませ。

先日、いつもお世話になっておりますS様がご納車となりまして、素敵な差し入れを頂きました。ありがとうございます(*^^*)

ゴディバのチョコとコーヒーです♡ 箱を開けた瞬間、宝石箱みたいでワクワク(^^♪ スタッフ皆で美味しく頂きました!本当にありがとうございました。

また来月は車検がありますので早めにお声掛けさせていただきますね。いつもお忙しいS様。。。お時間あります時には洗車のご来店もお待ちしております。これからも宜しくお願い致します。

今週はカッコ良い車たちが入庫しておりますので☆ストックリスト☆のチェックもお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print