オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

【宗家 源吉兆庵のしゃーべっと】差し入れ頂きました(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はK様よりゼリーの差し入れを頂きましたのでご紹介します。

宗家 源吉兆庵のしゃーべっと になります。

ホームページ見たのですが果物は自社農園の物を使って、飴も一種類づつ専用で作っているかなり手間暇のかかっているものだそうです。

その手間暇かかった物を私は一瞬で食べてしまいました(笑)

少し前にもケーキを頂きましていつもありがとうございます。またいつでも遊びに来てください。

 

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆

lineButton

Print

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^▽^*)/

今日から30度超えの暑い日が続くみたいなので、しっかり水分補給して体調崩さない様、気を付けてくださいね!

そして今週は、入庫ラッシュの用賀店です♪♪ 新しい車が続々と入庫しております(#^^#)

早速ですが、その中から今日はこちらの1台をご紹介です!!

 

【2020年モデル ポルシェ 911カレラ】

外装:ホワイト

排気量:2,981cc

ポルシェの人気スポーツカー、911が入庫いたしました!!

3.0リッター、6気筒ツインターボエンジン搭載の385馬力!!

ガラスサンルーフに加え、シートヒーター&ベンチレーション、スポーツエグゾースト、スポーツクロノパッケージなどの

魅力的なオプションが多数搭載された希少な1台です(*^^*)

一目で911と分かるシルエットで街中もお洒落にドライブを楽しめます♪♪

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください!

用賀店:03-5494-5222