オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日はフィギュアスケート女子の坂本花織選手が銅メダルを獲得しましたね( *´艸`)

今回のメダルが女子選手では、伊藤みどりさん、荒川静香さん、浅田真央さんに続き4人目だそうです!!

なかなかスケートをやる機会も見る機会もないので、いつかはアイススケートショーを生で見てみたいなと思ってます(#^^#)

では!本日のトピックスへ!!

 

【2018年モデル ランドローバー レンジローバー ヴェラールSE 180PS】

外装:ナルヴィックブラック

排気量:1,999cc

先進的なデザインで人気の、レンジローバーヴェラールが入庫致しました!!

482×193×168の大き過ぎないボディサイズで普段使いからレジャーまで幅広く使用できます!

2つのタッチスクリーンを装備し、ナビを表示しながらエアコン調整やエンターテイメント機能を操作することができます!

MERIDIANサウンドシステムも搭載されており、良質なサウンドを楽しめます♪

人気オプションのパノラミックスライディングルーフに、電動サイドステップも装備され乗り降りも楽々です(*^^*)

用賀店にて展示中!!

この他にもSUV車を多数取り揃えておりますので、ぜひご来店ください(^^)/

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222