オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

新入庫情報(^^♪【 ポルシェ 718スパイダー 】

HPをご覧の皆さま、こんにちは!

ケーエムオートワークス福岡店です♪

 

本日のトピックスは新入庫情報です(^^♪

 

【 ポルシェ 718スパイダー 】

◆店頭価格:¥14,500,000-

◆年式:2020年

◆外装色:ブラック

◆内装色:ボルドーレッド×ブラック

◆走行距離:1,680km

 

 

この一台を入庫致しました!

 

足回りは、軽量かつ高剛性を誇る20インチ軽合金製ホイールを装備。

鋳鉄製のものに比べ、重量が5割ほど軽くなっています。

ソフトトップの開閉は、ロックの施錠/開錠を除き、手動式です。

折り畳み式になっており、数ステップでトランクリッドの下に収納できます。

慣れれば数分で開け閉めそれぞれの作業を行うことができるようになります。

ボディー後端に位置するリアスポイラーは120km/hで自動的に立ち上がるほか、センターコンソールのスイッチで任意に作動できます。

 

 

インテリアは「スパイダークラシック」と呼ばれるパッケージオプションです。

シート座面と背もたれ中央部分にはアルカンターラが用いられています。

エンジンは、新開発の水平対向6気筒4L自然吸気エンジンです。

パフォーマンスは、0-100km/h加速が4.4秒、最高速が301km/h。

 

トランスミッションは6段MTのみの設定。

オートブリッピング機能が備わっており、センターコンソールのスイッチで作動・非作動を選択できます。

中央に「Spyder」のロゴ入りエンジン回転計が配置されたメーターパネル。

高回転型パワーユニットの搭載を示すように、レッドゾーンは8000rpmから始まります。

 

ぜひこのおクルマでゆとりのある豊かな生活を送っていただきたいと思います。

ぜひ当店にて現車をご覧ください!

ご来店、心よりお待ちしております(^^♪

 

 

詳しい装備やお写真は☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日は快晴で風はありますが空気は昨日よりも暖かいので秋のようですね(^^♪

秋の空気感が好きなので今日は外を眺めているだけで幸せな気持ちです♡

明日はまた雨になりそうなので、防寒もしっかりして体調管理に気を付けたいと思います!

 

それでは本日2件目のトピックスは嬉しいご成約情報のお届けです(*^^*)

【 2017年モデル ポルシェ 718ボクスター】

ポルシェのオープンカー、718ボクスターです(*^^*)

ホワイトボディと赤幌がよく合っていてカッコいいです♡

ベージュシートも上品さを醸し出しています✨

シートヒーター機能付きで快適にお乗りいただけます(^^)/

  

街中でも楽しむのにちょうどいい、素敵なスポーツカーでした(^^♪

☆ T 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオート―ワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

ずっとボクスターに乗ってこられたという、生粋のボクスターファンのT様にお選びいただけ、とても嬉しく思います(*^^*)

ただいまご納車に向け準備を進めておりますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もカーライフのサポートをさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します(^^)/

この度はご成約、誠にありがとうございました☆

 

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(^O^)/

昨日はフィギュアスケート女子の坂本花織選手が銅メダルを獲得しましたね( *´艸`)

今回のメダルが女子選手では、伊藤みどりさん、荒川静香さん、浅田真央さんに続き4人目だそうです!!

なかなかスケートをやる機会も見る機会もないので、いつかはアイススケートショーを生で見てみたいなと思ってます(#^^#)

では!本日のトピックスへ!!

 

【2018年モデル ランドローバー レンジローバー ヴェラールSE 180PS】

外装:ナルヴィックブラック

排気量:1,999cc

先進的なデザインで人気の、レンジローバーヴェラールが入庫致しました!!

482×193×168の大き過ぎないボディサイズで普段使いからレジャーまで幅広く使用できます!

2つのタッチスクリーンを装備し、ナビを表示しながらエアコン調整やエンターテイメント機能を操作することができます!

MERIDIANサウンドシステムも搭載されており、良質なサウンドを楽しめます♪

人気オプションのパノラミックスライディングルーフに、電動サイドステップも装備され乗り降りも楽々です(*^^*)

用賀店にて展示中!!

この他にもSUV車を多数取り揃えておりますので、ぜひご来店ください(^^)/

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222