オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日は快晴で風はありますが空気は昨日よりも暖かいので秋のようですね(^^♪

秋の空気感が好きなので今日は外を眺めているだけで幸せな気持ちです♡

明日はまた雨になりそうなので、防寒もしっかりして体調管理に気を付けたいと思います!

 

それでは本日2件目のトピックスは嬉しいご成約情報のお届けです(*^^*)

【 2017年モデル ポルシェ 718ボクスター】

ポルシェのオープンカー、718ボクスターです(*^^*)

ホワイトボディと赤幌がよく合っていてカッコいいです♡

ベージュシートも上品さを醸し出しています✨

シートヒーター機能付きで快適にお乗りいただけます(^^)/

  

街中でも楽しむのにちょうどいい、素敵なスポーツカーでした(^^♪

☆ T 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオート―ワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

ずっとボクスターに乗ってこられたという、生粋のボクスターファンのT様にお選びいただけ、とても嬉しく思います(*^^*)

ただいまご納車に向け準備を進めておりますので楽しみにお待ちください♪

また、ご納車後もカーライフのサポートをさせていただければと思いますので、今後ともよろしくお願い致します(^^)/

この度はご成約、誠にありがとうございました☆