オフィシャルブログ

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆様、こんばんは(>∀<)ノ

すっかり日が短くなって17時にはもう真っ暗ですね!

寒くなり乾燥してくると風邪もひきやすいので皆さん風邪ひかない様に気をつけて下さいね!

 

それでは本日のトピックス! 新しく入庫したお車がございますのでご紹介したいと思います♪

 

【2014年 アウディ A5カブリオレ 2.0TFSIクワトロ】

外装:アイビスホワイト

内装:ベージュ/ブラウン

排気量:1,984cc

ホワイトのボディに赤い幌がとってもお洒落なオープンカー!

インテリアは上品な印象のベージュのレザーシート♪

 

177

206

マニュアルトランスミッションのクラッチ動作を完全自動化した先進的なシステムの7速Sトロニック!

用賀店にて展示中ですので是非ご覧にいらして下さい(*・∀・)ノ゛

192

 

いつもありがとうございます(^^)♪

記事をご覧の皆様、こんにちは!!

最近の福岡の天気は曇りや雨が。。。週末に向けてあまり天気が良くなさそうですね。。。

そんな天気に負けないくらい!!福岡店のスタッフは元気いっぱいです!

是非、お車を見に!美味しいコーヒーを飲みに!福岡店にお越し下さい♪

皆様のご来店を心よりお待ち致しております!!

 

先日、車検のご依頼でお預かりしておりましたS様より差し入れをいただきました!!

IMG_5123

シュークリームとプリン☆

いつもお気遣いありがとうございます★

スタッフみんなで美味しくいただきました(^~^)♪

また、何かありました時には、ご相談お待ちしております!!

これからも、ケーエムオートワークス福岡店をよろしくお願い致します!

 

本日、カッコ良い2台がやってきます!!

ストックリスト》のチェックをお願いします♪♪

 

ケーエムオートワークス公式フェイスブックをはじめました!!